2014年11月17日月曜日

ちょっと体調壊してました。ブログ再開とブーツのチャーム

こんにちは。

一週間ブログをアップできませんでした。
ちょっと体調壊してまして。

またブログを再開します。


そう言えばこの前ブーツのキャンペーンであったクリスタルチャームの交換に行ってきましたよ。
ストック次第みたいなことは書いてあったけど、あるお店で聞くと、もうないとかやってないとか。
「他のお店もやってないの?」って聞いたら「やってない」って。
別にめっちゃ欲しかったわけじゃなかったけど、ショック過ぎて。
もっと早く交換に行ったらよかったと思って。

他のお店で聞いたら普通にやってるよって、交換してくれた。

時々ある。
まあ他の支店のことなんて把握していないんだろうけど、もうないとか。
実は携帯を買った時も、私が買ったモデルはどこの支店もないって言ったけど、ダメもとで行った支店に売ってましたよ。
だから最近は一応どうしても欲しいものは直接聞きに行くことにしている。

昔セントラルデパートで買い物した時、どうしても欲しいものがあって、その時は他の支店の在庫を確認してくれるという、素晴らしい対応を受けたことがあるけど。

ところでチャームは中が見えないようになっています。
だから選ぶことはできません。



0 件のコメント:

コメントを投稿