2016年8月15日月曜日

日本のもも最高!!

こんにちは。

先日、TOPSで日本の桃を買いました。

私が一番好きなフルーツは日本の桃です。
でも、季節に日本に帰らないと食べられないです。
最近、セントラル系のスーパーで桃を輸入したという広告を見て食べたいなあと思っていました。
そんな時、トップスで見たら2つセットで割り引かれて売っていました。
まあ、何とか買えると思って、思い切って買いました。






ショックだったのは、その数日後に伊勢丹に行く用があり、伊勢丹のスーパーに行くと試食をやっていました。
甘くておいしかったです。
そこでも私が買ったのと同じ価格に割引して桃が売られていたのですが、そちらの方がちょっと大きかったです。
貼ってあるシールは同じデザインでした。
同じ値段ならこっちの方がよかったなあと。

Topsで買った桃もおいしかったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿