2016年8月3日水曜日

ずっと気になっていたフジレストランの土瓶の中身

こんにちは。

前々からずーっと気になっていた土瓶蒸しをFuji Restaurantで頼みました。

どうして今まで頼まなかったかというと、だいたいセットを頼むので味噌汁がついてきて、汁ものと汁ものになるなあと思って。

土瓶蒸し大好きです。
土瓶蒸しと言えば、松茸ですが、もちろん松茸が入っているとは思っていません。

中身は、魚、鶏、しめじ、銀杏、かまぼこ、しいたけなどが入っていました。
魚は入れない方がいいかな。
しいたけの代わりにしめじ入れて欲しいなあと思いました。






ちなみに、この日はアラカルトで頼みました。
ポテトサラダや豆腐ステーキ(豆腐ソテー)もあります。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿