2016年8月17日水曜日

ラチャダーのLittle Hong Kongへ行って来た

こんにちは。

しばらくブログを更新できませんでした。
すっとすっと咳が止まらず。
気管支炎だったようです。

さてさて、ラチャダーの旧ロビンソン後にできた商業施設The Street内にLittle Hong Kongというお店があります。
このお店は、前に記事に書いた香港私房菜の関連のお店のようだったので、とても興味がありました。
でも、前に見た時は、お鍋のメニューばっかりが目立ち入りませんでしたが、夜も飲茶がやっていることがわかり入りました。

こちらのお店もフードランドなどと同じく24時間やっているようです。
また、お店の入口にサービス券が置いてあったので使いました。

種類はあまり多くないように思いますが、海老もぷりっぷりで、久しぶりにおいしい飲茶が食べられました。






0 件のコメント:

コメントを投稿