2016年10月26日水曜日

BIG+BIHへ行って来た

こんにちは。

先日BIG+BIHへ行ってきました。
ギフトフェアです。

日本人もたくさん来ていました。

一般公開の日に行ってきました。
工事しているのか、無料の駐車場は少し狭くなった気がします。
野外の無料駐車場がいっぱいで、地下の有料駐車場を利用しました。
3時間40Bでした。

家具やかばんやアクセサリーなどが売っている会場とプラスチック容器や食器が売っている会場とに分れていました。

今回、買うかどうか迷ったのは、ジッパータイプのスーツケース(現品)1000Bや、きれいなガラスの器(100B以下)などです。

結局物は買いませんでしたが、食べ物は買いました。
フードコートの階にファーマーズマーケットか何かの市があって、そこにエカマイのR in Bが出店していました。
有名なエクレアは売ってませんでしたが、カヌレが売られていました。
試食があって初めて食べたのですが、とってもおいしかったです。
一個20Bで売っていました。
二つ買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿