2017年8月7日月曜日

べっぴんやへ行ってみた

こんにちは。

豆腐料理好きで、関西のお店ということで、トンロー駅近くのべっぴんやへ行って来ました。



まず、駐車場があるのですが、その説明がわかりにくかったです。
(タイ人が聞いて)タイ人の店員さんが隣ですって言うので隣の駐車場に停め、再度聞くと、そこではなく、アジアンハーブ隣の車のショールームの駐車場でした。
はじめから「ショールーム」のところって言ってくれたらわかりやすかったのに。

価格設定が謎です。
すじ焼きがは60Bなのに、切ったキャベツにほぼ塩こんぶをかけただけの松前サラダは150Bほどでした。
おいしいですし、量も多いんですけどね。
塩こんぶが高いのか。

バッテラも150Bでした。
あと頼んでいませんが、定食の数種類が150Bとか200Bしない値段でした。

あと、金目鯛の煮付けは想像以上に小さかったです。
280Bです。
まあ金目鯛ですからね。
一応写真はメニューにのっているんですが。
添え物が写真と違ったのが残念でした。

ちなみに税サ別です。

ちょっと残念だったのが、一回目の注文が終わった後に、本日のおすすめメニューを持って来られました。
数個頼みたいのがあったのに、、、。

バッテラ 
ハモの梅肉シソ揚げ 200B
キャベツの松前サラダ 
金目鯛煮付け
ドテ焼き
手作り豆腐 320B
また食べてみたい料理があります。

最後にお手洗い情報ですが、1階には男女1つずつお手洗いがありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿