2017年8月11日金曜日

イケヤのレストランはタイ化?

こんにちは。

日本のイケヤに行ったことがないので、日本はどうなのか知りませんが、タイっぽいメニューがあります。



この前びっくりしたのがイサーンソーセージとポークチョップのガッパオソース。

イサーンソーセージは街で売られてるのより、色白でした。
焼き(外側)は街で売っているのより弱いように思いました。

ポークチョップはガッパオ嫌いなので、他のソースにできませんかと聞いたらグレービーなら換えられるとのことで換えてもらいました。

グレービーにごはんは合いませんでした。
マッシュとかに換えて欲しい気分でした。
上の方に見えるのがイサーンソーセージです。
食べかけの写真ですみません。

元々ガッパオソースがかかっているメニューです。


0 件のコメント:

コメントを投稿