2018年1月10日水曜日

シラチャへ日本を求めて-オークウッドシラチャ

こんにちは。

年末年始の休みにシラチャへ行ってきました。
日本を求めに行ってきました。


シラチャのホテルには大浴場がホテルについているホテルがいくつかあって、今回はお風呂に入ったり、日本のテレビを見たりしようと思ってシラチャへ行きました。

新しくできたオークウッドにプロモーションで泊まってきました。
残念だったのは、一番のお目当ての温泉(お風呂)がまだ開始していませんでした。
お風呂のスケジュールを事前に聞いていてオープンしてるもんだと思って行きましたが、1月中ごろからとのことでした。
事前にまだオープンしてませんよと言って欲しかったです。

まだ館内も駐車場も完全オープンではないようでした。

一番安い部屋に泊まりましたが、お部屋にはミニキッチンとバスタブがあります。
ちょっとトイレと洗面所周りが狭かったです。
ちょっとお湯の出が少なかった気がします。
日本の民放は見られます。

プールはとてもきれいでした。

朝食はビュッフェでした。
タイ風、洋風の料理と日本っぽいのは味噌汁と照り焼きだけだった気がします。





0 件のコメント:

コメントを投稿