2018年1月15日月曜日

シラチャへ日本を求めて-バルコニーシーサイド

こんにちは。

先日、前から泊まりたかったバルコニーシーサイドへ行ってきました。


以前、同グループのバルコニーコートヤードへ行ってきましたが、海に近いシーサイドへ行ってみたかったのです。

駐車場からチェックインの建物へはゴルフカートで送ってくれ、宿泊した海辺の建物へもゴルフカートで送ってくれました。

チェックインしてすぐに急いでお風呂に入りに行きました。
というのも、見たいテレビがあったからです。
日本の民放は見られます。

休日だったので日中もお風呂はやっていました。
コートヤードと違ってよかったのは、ロッカーと入口の間に適切な距離が保たれていたことです。
ただ、この後もう一回夜にお風呂に入りに行くのですが、とてもぬるかったのが残念です。
夜に入った時はぬるくて、出てから温かいお茶を飲んだぐらいです。
外気が入ってくるからぬるかったのか、タイ人に合わしてぬるくしていたのでしょうか。
というのもお湯が出てくるところを触ったら普通温かいお湯が出てくるのに、ぬるい水が出てきていました。
残念すぎます。

私が泊まった部屋の設備ですが、コートヤードと同じくキッチンがついていました。
お風呂はバスタブだけで、カーテンを開けるとガラス越しにお風呂からテレビは見られました。
ベッドから直接テレビが見られるのがいいです。

朝食はバラエティー豊富です。
日本食は漬物も納豆もあります。
バルコニーの朝食は好きです。




0 件のコメント:

コメントを投稿