2018年1月19日金曜日

シラチャへ日本を求めて-焼肉ゼニバ

こんにちは。

先日、シラチャへ行った時、イオンにあるゼニバへ行ってきました。



お正月に焼肉なんて初めてです。
名前の独特な響きから、前にイオンに行った時から気になってて、今回行ってみることにしました。
日本から来た焼肉屋さんだそうです。

お安いメニューもあるようだったので入りました。
カルビとかロースが99Bっていうのもありました。
頼んだんですが、写真を撮るのを忘れました。
牛タンはちゃんとねぎ塩を後でのせられるようになっています。


牛タン

モツ煮


牛レバー






0 件のコメント:

コメントを投稿