2019年1月4日金曜日

田丸屋本店へ行ってきた

こんにちは。

先日、伊勢丹の上にある田丸屋本店で晩ご飯を食べました。



お昼は、お得なランチセットもあります。
安いメニューから高いメニューまでありますが、庶民の私は一番お安い価格帯のお肉ばかり頼みました。
ただ、タンだけは、コリコリタンというのが一番安かったですが、コリコリという言葉に引っかかり、上タン塩にしました。
「上」塩タンでも250Bほどでした。

注文の時、私が安いメニューばっかり頼むからか、もう一品お安い価格帯の「はらみ」を頼もうか考えてると、まるで私の考えを見透かしたように「はらみ?」と聞かれちゃいました。(笑)
結局頼みましたが。
隣の日本人のお客さんもそんな感じの頼み方をしていたので、日本人客のあるあるだったのかもしれませんね。

あのわさびの田丸屋が経営しているそうですが、わさびは出てきませんでした。
有料なのか、言わないと出てこないのか。
ネットで見ると出てきたようなことも書いてあったんですが。

結論ですが、牛タンはめっちゃ美味しかったです!!
他のは正直それほど、、、。
値段相応ですかね。
高い牛肉も扱ってるお店ですから、それはおいしいんだろうと思いますが。
店員さんのおすすめはセットだったんですが、豚と鶏にセットは予算内、牛肉のセットは予算オーバーだったので頼みませんでした。


添えてあったかぼちゃを取った後


0 件のコメント:

コメントを投稿