2019年1月9日水曜日

天翠のおせちを頼んでみた

こんにちは。

この年末年始のお休みは、事前に旅行へ行けないことがわかっていたので、おせちを頼むことにしました。



寒いのが苦手な私は、冬にはもう何年も日本へ帰っていません。
でも、おせち食べたいなあと思って。
自分で全てを揃えるのは大変だし、買うには、高かったり、大き過ぎたり。

お値打ちなのが、トム&マミーのか、もうちょっと高いので、伊勢丹で予約を受け付けていた天翠の1-2人用のおせちでした。
天翠はずっと行ってみたかったのですが、行ったことはなくて、ちょうどいい機会と思って2600Bの1-2人用のを頼むことにしました。
12月25日だったか、それまでにスーパーのある階のサービスカウンターでお金を払って申し込みます。

受け取りは12月31日の13:00からでした。(確か17:00頃まで)
受け取り票があれば、本人じゃなくても別の人が受け取りに行ってもいいそうです。
サービスカウンターの前におせち受け取り用のコーナーができていました。
引換券を渡すと、奥から冷たく保存されていたのを持ってきてくれました。

14:00頃には取りに行ったと思うのですが、受け取って車で出るとプラトゥナーム出口側の道はカウントダウンイベントの準備で、徐々に狭められていました。
早めに行ってよかったです。

さて、中身はこんな感じです。
2段で、サイズは中くらいのお弁当箱サイズです。







0 件のコメント:

コメントを投稿