2019年1月23日水曜日

MKのお得なプロモーション

こんにちは。

先日MKに行ったら、お得なプロモーションをやっていました。



最大40%引きらしいんですが、333B、555B、888Bのセットです。
3つのカテゴリーがあって、333Bだったら、各カテゴリーから3つづつ、555Bだったら5つづつ、888Bだったら8つづつ選べます。
同じの2つ選んでもいいです。

もちろん、通常メニューから追加を頼むこともできます。
なので、333Bとかにしてプロモーションメニューにない好きなものを追加で頼むのもアリです。

いつも頼むものもありましたが、頼んだことないのもメニューにあって、いくつかは初めて食べました。

このプロモーションは2月24日までだそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿