2019年1月28日月曜日

Makro food Serviceへ行ってみた

こんにちは。

先日ワンヒンのマクロフードサービスへ行ってみました。



家具や家電を売ってるマクロへは行ったことがあるのですが、フードサービスの店舗に行くのは初めてです。
昔はメンバーじゃないと買えないとか安くならないようなことを聞いていたのですが、行った時聞いたらメンバーじゃなくても買えるとのことでした。
所謂業務用ですが、一般の人も買えます。

お目当は冷凍の食材だったのですが、野菜や冷蔵のものも売っていました。
カレールーとかソースとか日本のものも売っていました。
野菜はロイヤルプロジェクトのものも置いていました。
ただ、残念だったのは買いたかったカブが傷んでいました。

今回買ったのは、ミックス冷凍野菜とレンコンの冷凍(残念ながらタイ製ではなく、外国製でした。)、冷凍の豚スライス、冷凍の白身魚などを買いました。
豚肉は1kgで177B、魚は220gで88B、ミックス冷凍野菜は1kgで59B、冷凍レンコンは1kgで79Bでした。
味はまだ使ってないのでわかりません。

店内の環境は、ちょっと一部獣臭がするエリアがありました。
それがちょっと残念でしたが。

お支払いは、基本現金払いで、Citi Bankのカードだけ使えるとのことでした。
袋はくれません。

駐車場は場所柄、もちろんありましたが、スタンプありで(いくらか決まってるかわかりませんが。)1時間無料でした。
数十台停められます。
行った時はほとんどいっぱいでしたが、なんとか停められました。
回転は速いかもしれません。

お手洗いもありました。
ちなみに近くにロータスもありました。




0 件のコメント:

コメントを投稿