2019年9月4日水曜日

バンコクで飛行機の着陸が見られる場所 1

こんにちは。

私、飛行機乗るのは好きじゃありませんが、飛行機見るのは大好きです。
日本の空港ならいい感じの展望台とかあるんですが、スワナプーム空港の展望室は遠くに飛行機が見られるくらいで、ダイナミックな光景は期待できません。


今回は、旅行も兼ねていて、スワナプーム空港周辺の飛行機が見られる場所で、ずっと実際に行ってみたかったところへ行ってきました。

まずは、1日目の昼食です。
ギンゲーウ通りのBaan Klang Nam 3へ行ってきました。
別のところに1と2はあるようですが、3がスワナプーム空港近くのお店です。
場所は、グーグルマップで英語で検索すれば出てきます。

ギンゲーウ通り沿いにタイ語の看板があって、そこから奥に入って行きます。
駐車場はあります。

空港が見える外の席にしました。
ちょうど雨が少しだけ降っていたので、一番外の屋根のない席は閉じていましたが、そこに人がいなかったので、飛行機はよく見えました。

お料理はシーフードを中心としたタイ料理でした。
HPもあって、メニューはHPに上がっています。

味は当たりもあり、外れもありました。
写真の料理以外にも2種類ほど頼みました。






0 件のコメント:

コメントを投稿