2019年9月9日月曜日

バンコクで飛行機の着陸が見られる場所 3

こんにちは。

まずはホテルについて続きを書きます。

カクテルを飲んだ後、夕食へ出かけました。
それについては後日書きます。

夕食後部屋に戻り、シャワーを浴びましたが、シャワーの水圧が弱すぎて、お風呂のお湯はりもものすごく時間がかかりました。
私が感じた数少ない欠点のひとつです。

スワナプームは24時間空港なので、夜中も飛行機の着陸があります。
それで騒音もあります。
耳栓はアメニティーグッズのひとつとして置かれていました。

朝食は、もっと騒がしいかと想像していましたが、我々とプールサイドの席にもうひと組ぐらいで、静かでした。
朝食は実質オーダーバイキングでした。
アメリカブレックファースト、タイ式お粥、コンチネンタルブレックファーストのセットのメニューを見せてくるんですが、その写真に写ってるものは頼めるとのことでした。
なので、例えばお粥のセットを頼んで、アメリカンブレックファーストのオムレツを頼んだりできます。
卵も目玉焼きとオムレツとか一緒に頼めます。
ちょっと追加注文したりして、お腹いっぱいいただきました。

チェックアウトと言っていた12時まで、写真を撮ったり、飛行機見たり満喫しました。
12時ちょっと前にフロントへ向かおうと外に出ると、何とカートで待っててくれました。
荷物が多いので助かりました。

チェックアウトはスムーズに終わりました。

基本スタッフは対応がよく、サービスがよかったです。

今後泊まられる方用に、いくつかの情報を書いておきます。
多少蚊がいるので虫除けを持っていくことをオススメします。
自分で持って行ったブルーレイプレーヤーを繋ぐのに、電源コンセントを探していたのですが、2階の方はすぐ見つからず、よく探していると、テレビの隣の家具の中、奥の方にありました。





0 件のコメント:

コメントを投稿