2019年9月6日金曜日

バンコクで飛行機の着陸が見られる場所 2

こんにちは。

1の続きです。
今回のメインイベントは、Ammata Lanta Resortに泊まることでした。



決して私にとってはぱっと出せる値段ではないので、出来るだけ割引がきく日を探して、アゴダで予約しました。
直接ホテルのHPからだと色々特典があるようですが、値段をとりました。

Ammata Lanta Resortは以前ブログにも書いた、Kho Lanta Restaurantの隣にある、同経営のホテルリゾートです。
レストランと同じ世界観で、ビラタイプの宿泊施設です。

チェックインは14時で、14時半頃頃チェックインしたのですが、フロントでパスポートやら出すと、座ってお待ちくださいと言って、ウエルカムドリンクが運ばれてきて、チェックインの際の記入する紙は、席まで持って来てくれました。
記入を終えると、「お部屋の準備をする間(エアコンを効かせる間)、15分のマッサージをお受けになりませんか。」と、そこに座ったまま15分肩と腕のマッサージを無料でしてくれました。
これがめっちゃ上手な人で。
ここで気に入ったら、ホテルのスパでマッサージを受ける人もいるんでしょうね。

マッサージが終わるとカートで泊まるビラまで送ってくれました。
2階建てのビラスタイルで、1階にベッドルームとバスルーム、2階にベランダとリビングがあります。
このリビングとベランダから飛行機の着陸が見られます。少なくとも15分に1回は見られます。
飛行機好きにはたまりません。

夕食はホテル外に行こうと思っていたのですが、まずはもらっていた17時から19時までだけ使えるクーポンを持ってウエルカムドリンクを飲みに行きました。
選べるのは、マイタイやマティーニやピニャコラーダなどの有名なカクテルかアップルジュースなどのジュースです。

せっかくなので、アルコールの入ってる飲み物にしました。

関連記事 飛行機を見に!Kho Lantaレストランへ













0 件のコメント:

コメントを投稿