2021年11月15日月曜日

ミヤギの寿司食べ放題に行ってきた!

 こんにちは。


先日お寿司を食べたいなあと思って、スシローへ行こうとしたんだけれど、予約ができなかったので、ミヤギのお寿司食べ放題に行くことにしました。


場所はフジスーパー2号店の上です。


予約して行きました。


食べ放題の席のエリアは、私以外は多分全員タイ人で、皆さん4種類ある価格帯の上の二つを頼んでおられました。

なぜわかったかというと、上の二つのメニューしか頼めない大きい海老フライが各テーブルに運ばれてたので。


うちは下から2番目の598Bのメニューにしました。

お茶付きです。


メニューは、FBにもあがっていました。

おかずもほどほどに選べて、お寿司もお目当ての本マグロの赤身やアジが入っていてよかったです。


お昼に行ったのですが、注意点は14:30に一旦お昼休憩になるので、お昼にゆっくり時間分楽しみたい場合は、早めに行かれることをおすすめします。


本マグロ赤身ですが、結構脂がのっていておいしかったです。

ちなみに写真のマグロはカジキマグロの方かもしれません。

写真を撮るのを忘れてしまいました。


私の大好きヤムサーモンもありました。








牡蠣フライ







0 件のコメント:

コメントを投稿