2021年11月22日月曜日

Sole Mioでデリバリーしてみた

こんにちは。


毎日アジア料理だと洋食を食べたくなることがあって、決まって前にブログに書いたビッグママのニョッキを頼むのですが、今回は違うのを頼んでみようと思って、フードデリバリーサービスで探していました。


いくつかのみせからSole Mioで頼んでみることにしました。

チキンにマッシュルームクリームソースがかかっているのとニョッキを頼んでみました。

トマトクリームが好きな私ですが、トマトクリームはなくトマトソースのにしました。


いろんな種類のパンが入った袋入りのパンもついてきました。

ニョッキにはたくさんチーズが入っていました。

チキンはマッシュルームクリームソースがおいしかったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿