2023年9月13日水曜日

ホリデイインバンコクのお得なシーフードディナービュッフェへ行って来た!

 こんにちは。


先日セントラルワールドに行った時、相方がビュッフェを食べたいと言い出しました。

でも、お高いのはいらないと。


eatigoでお近くのホテルビュッフェを調べていると(インターコンチネンタルホテルの隣の)ホリデイインバンコクのディナービュッフェがお手頃だと。

金土だけやってるシーフードディナービュッフェです。

ただ、ネットで調べても古い情報が多いし、eatingの記述も詳細が書いていない。

eatigoに書いてある情報からざくっと計算すると私たちが予約した時間は40%割引で一人500Bちょっとだったので、まずは行ってみることにしました。


あまりにも安い料金だったので、入口で確認すると、正規の値段は940B(NET)ほどで、40%オフだと599B(NET)でした。

正規の値段は799Bのビュッフェに税金とサービス料がかかります。

割引は799Bから引かれるのですが、サービス料は値引き前の値段の10%(79.9B)がかかり、7%は割引後の金額とサービス料の合計にかかります。

よって一人あたり598.45Bでした。


料金にお水とコーヒー紅茶も含まれていて、ネットから予約した人にはソフトドリンク(スプライトとコーラ、ノーシュガーのコーラなど)が含まれていました。


シーフドオンアイスにはなんと生牡蠣まで含まれていました。

約600Bで生牡蠣食べ放題とはお得ですね。


メニューは各種サラダ、ハム、チーズ、サーモン、ちょっとしたお寿司、シーフードオンアイス(生牡蠣とエビでした。)、温かい料理は豚のロースト、シーフードバーベキュー(小さめのエビ、イカ、サーモン)と牛肉のグリル、パスタとタイの麺ステーション、タイ料理と洋食の料理が4種類ずつ、シーフード焼飯、パッタイ、スープ2種類、デザートとして小さいケーキ数種類とアイス2種類、タイの焼き菓子などがありました。


バーベキューはちょっと期待はずれでしたが、でも他の料理と総合で考えると、600Bはかなりお得でした。














0 件のコメント:

コメントを投稿