2023年9月29日金曜日

オーベルジュ新竹に泊まってみた 3

 こんにちは。


前回の続きです。


朝食は、8時半に連れて行ってもらいました。

朝食場所は近くのZand Morada Pattayaというホテルででした。

ビーチに面したおしゃれなレストランでの朝食ビュッフェでした。

海風が吹いていて気持ちがよかったです。

混雑はしていました。


メニューはそんなに多くはないですが、十分です。

ざくっと言うと、卵料理、パン、おかゆ、ごはん(タイ米)、タイ料理4種類ほど、サラダ、果物、フルーツヨーグルト、コーヒー、紅茶でした。


1時間ほど食事して、ホテルに送り返してもらいました。







0 件のコメント:

コメントを投稿