2023年9月15日金曜日

万福横丁のお得なプロモーション

 こんにちは。


先日、万福横丁でお得なプロモーションをやっていたので行って来ました。


ライン登録しておくと情報が来るのですが、8月の土日限定で、フード50%とほとんどの飲み物が50%オフというプロモーションをやっていました。

たぶん事前予約が必要なようだったので、予約して行きました。

そのプロモーションを使うには会員登録が必要なようだったので登録もしました。

タイ語表記だったので、店員さんに聞いたら親切に教えてくれました。


50%と思って、高い方のサッポロビールを頼んだり、いっぱい料理を頼んだので普通に居酒屋行くぐらいにの料金になっちゃいましたが。(笑)



一切れほど食べた後です。









0 件のコメント:

コメントを投稿