2015年3月23日月曜日

after youへまた行ってきた

こんにちは。

少し前に行った、after youへパンケーキを食べに行ってきました。

Jアベニューの店舗に。
場所は矢場トンなどがある方の棟です(トンロー・ソイ13の方)。

after youは、ハニートーストが有名な気がしますが、パンケーキも数種類あります。
前回は、夕飯時だったのでおかず系にしましたが、今回は一番シンプルなパンケーキにしました。
after youのパンケーキは分厚いタイプではなく、普通の?薄めの?厚さです。

飲み物は前回温かい紅茶はなかったように思いましたが、6種類ほどありました。
おぼえているのは、ダージリンとバニラがあったことです。
何杯か飲めるサイズです。
(冷たい飲み物は使い捨ての入れ物でサーブされていました。)


バニラにしました。

一緒に行った人が頼んだもの

私が食べたかったシンプルなパンケーキ

関連記事
after youへ初めて行った

0 件のコメント:

コメントを投稿