2015年3月20日金曜日

Moo Moo Paradise(モーパラ)にはセットメニューもあるんです

こんにちは。

先日、あることに気づいて、セントラルワールドにあるモーパラ(モーモーパラダイス)へ入りました。

その日は、吉野家ですき焼き鍋を食べたかったのですが、人も待っていましたし、一緒に行った人にこの前も行ったから、違うところにしようという提案を受けて、他のレストランを見ていました。

モーパラは食べ放題をやっているという認識だったのですが、皆さんおいしそうな小鍋を食べていて気になっていました。
どうして小鍋なんだろうと気にはなっていたのですが。

前回通り過ぎた時には気づかなかったのですが、よくよく見ると、入口は二つありました。
食べ放題の方とは別に、セットメニューのコーナーがありました。
セットメニューの方は種類はそんなに多くなく、6?8?種類ほどのメニューだけです。
すき焼き(小鍋の)セットやすき焼き丼など。

すき焼きのセットは豚すきと牛すきがあり、牛すきの方がちょっとだけ高いです。
牛すきのセットは約200Bで、牛すきと生卵、ごはん、サラダ、味噌汁がついてきます。

鍋に肉や野菜がセットされたものを持ってこられます。
それを固形燃料で炊きます。
お肉は最初は生ですが、はじめふたをして炊けば、火は通りました。

食べ放題するほどでもないけど、すき焼きが食べたい場合、ひとりで食べるにはいいと思いました。
(まあ、タイのすき焼きは、日本のすき焼きより割り下が薄いように思いますが。野菜をたくさん入れるからかな。)

ちなみにこちらは現金のみでカードは使えません。







0 件のコメント:

コメントを投稿