2015年3月2日月曜日

原宿クレープ

こんにちは。

セントラルワールドに原宿クレープと書いた店を発見したので買ってみました。

場所は、ディンタイフォンの近くです。

マンゴーラバーを頼んだら売り切れでした。
なのでストロベリーラバーを頼みました。
イチゴと生クリームと練乳です。
値段はストロベリーラバーで99Bだったかな。

食べてみました。
うん?
生クリームが全然甘くありませんでした。
砂糖入れ忘れ?もしくは意図的に入れていないのか?。
というのも生地もほどよく甘く、練乳がかかっていたからかな。
それにしても生クリームが甘くないのが残念。


0 件のコメント:

コメントを投稿