2015年4月29日水曜日

かんてきやへ行って来た

こんにちは。

ソンクランの前にJアベニューにできた「かんてきや」へ行ってきました。
Jアベニューの2階です。

夜に行ったのですが、セットメニューもありました。
親知らずの件でお酒は飲めませんでしたが、オープン記念でかビールか角ハイボールが入店から1時間50Bというプロモーションをやっていたようです。
(これは詳しくはわからないので、ご利用の際はお店の方に聞いてください。いつまでのプロモーションかもわかりません。)

一緒に行った人はサーモンステーキセット。私はチキン南蛮のセットにしました。
セット(定食?)には味噌汁とごはんとサラダがついてきますが、味噌汁とごはんは確かおかわりできて、サラダはサラダバー形式でした。
お店の中央にサラダコーナーがあって自分で好きなものを選べます。
ドレッシングも数種類あります。

シーザードレッシングを選びました。

うっかり南蛮セットの写真を撮るのを忘れてしまいました。
写真はサーモンステーキセットです。



0 件のコメント:

コメントを投稿