2015年4月1日水曜日

久しぶりに鉄板焼MIYAZAKIへ行けた!

こんにちは。

先日、セントラルバンナーに用があり、その時、鉄板焼きの宮崎に久しぶりに行けました。
なかなか機会がなくて、行けませんでした。

私は、以前と同じくサーロインステーキのセット(お肉、野菜炒め、おすまし、ごはんのセットです。)を頼みました。

一緒に行った人は、新しいメニューのハンバーグセットを頼みました。
ハンバーグは宮崎ソースとデミグラスソースとペッパーソースの3つがあり、選べました。
宮崎ソースを選びました。
玉ねぎソースみたいな感じです。

ハンバーグ、サラダ、豆とニンジンのソテー、ごはんとおすましもついていたようです。

頼めなかったんですが、新メニューでお好み焼きもありました。






関連記事
鉄板焼・宮崎へ行ってきた

0 件のコメント:

コメントを投稿