2015年4月6日月曜日

通称エンポリ2、エムクアティアに行って来た

こんにちは。

通称エンポリ2のEmQuartier(エムクアティア)へ行ってきました。
未だに読み方?発音?がはっきりしませんが。(笑)

まだ、ソフトオープンのようですが、私のお目当てのお店は開いていました。

さて、場所はエンポリの前です。
敷地内に3つの建物が建っていて、それが中でつながっている感じです。
まだグランドオープンではないので完成していないところもあります。

ざっと全体を見て回りました。
ユニクロもあります。
タイで初めてのBEAMSももうオープンしています。
ZARA HOMEだったか、生活雑貨のお店もありました。

地下には、フードコートとレストラン街があります。
こちらもタイ初のポムの樹がオープンしていました。
あとは、宮武讃岐うどん、バーガーキング、マクドナルド、TENYUU SUSHI BAR、なんつッ亭、Crepes & Co.などなど他にもたくさんお店がありました。

その他に、銀だこ、Ka-nomなんかもありました。
(こちらはお店専用の食べるスペースはありません。隣のフードコートに持って行って食べられると思います。)

G階にはスーパーもあります。
スーパーの手前のお持ち帰りコーナーには日本から来たリトルマーメード(Little Mermaid)というパン屋さんとクロワッサンたい焼きのお店がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿