2015年6月1日月曜日

BAR-B-Q PLAZAへかなり久しぶりに行ってみた

こんにちは。

最近いろいろありますわ。

ちょっと前にかなり久しぶりにBAR-B-Q PLAZAへ行ってきました。
10年ぶりぐらいでしょうか。

なぜそれ以来行っていないかというと、私はその時、コラートのヌアヤーンガウリー(ムーガタ)にはまっていて、BAR-B-Q PLAZAのお肉の薄さや、ちょっと甘めのたれがあんまり好きじゃなかったからです。

今回食べた食べ放題メニューは、Happy Refillという349Bのものです。
これがすごいなと思ったのは、牛肉が含まれていることです。
このお値段だと、だいたい豚肉だけが多いと思いますが、牛肉もありました。
これはこちらのお店の食べ放題の中で一番お安いメニューです。
種類も少ないですが、主要な物は入っていると思います。
(ちなみにこちらのメインの野菜はキャベツです。)
もうワンランク上のメニューもあります。

こちらの特徴は甘いたれだと思います。
味噌だれのような。
これは好き嫌いの分かれるところだと思います。

牛肉

0 件のコメント:

コメントを投稿