2015年6月10日水曜日

Took Lae Deeの今のメニュー

こんにちは。

実はこの記事、少し前に書いてあげたつもりでしたが、設定が間違っていて今になりました。
もしかして、今はもうやっていないかもしれません。

時々、トゥーク・レ・ディー(Took Lae Dee)では特別メニューをやっているのですが、今の特別メニューはフィッシュアンドチップスでした。

フィッシュアンドチップスに、タルタルソース、サルササラダ、豆のペースト(はじめワカモレかと思いましたが)がついています。

正直に言って、量が少ないです。
お腹いっぱいにならず、夜なのに、朝食セットを追加で頼みました。



関連記事
バンコクの街中でお安いモーニングセットを
トゥーク・レ・ディーの洋食
安くていい「トゥーク・レ・ディー」
トゥーク・レ・ディーの期間限定牛肉メニュー

0 件のコメント:

コメントを投稿