2015年6月19日金曜日

ジャガビーが恋しいあなたへ

こんにちは。

ジャガビーというお菓子がありますが、タイにもとうとう同じタイプのお菓子が発売されました。

残念ながらカルビーの商品ではありませんが。
TONG GARDENというナッツ類のお菓子を多く販売しているメーカーのです。

以前ポテトスティック系のお菓子があり、いろいろ試しましたが、全然ジャガビーのようではありませんでした。
ちょっと粉っぽいというのか。
いつも食べてがっかりだったのですが、このリアルポテトスティックはジャガビーのような本当のポテトの味です。
お値段もお安いです。確か20Bほど。(サイズは2種類あるようで、小さい方の値段です。)
塩味を試しましたが、他の味も売っていました。
化学調味料不使用だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿