2015年6月26日金曜日

ヤマモリの海老チリの素

こんにちは。

「いい味、ヤマモリ!」のヤマモリ(Yamamori)から最近いろいろな調味料が出ていますね。

ヤマモリといえば、お醤油やソース類を想像しますが、今回見つけたのは中華料理の素。
この前フジスーパーへ行くと、海老チリの素(カンシャオ・シャーレン)が売っていました。

私は小さい時から、家で食べる時はクックドゥ―の海老チリの素を使っているのですが、お値段が日本から輸入しているものより安かったのでヤマモリの海老チリの素を買ってみました。

結論、お味はおいしいです。
でもクックドゥ―のものより少し辛かったように思います。
あとからピリッとする感じです。
但し、私は辛いものがダメな人間なので、普通の方は大丈夫だと思います。


作ってみたもの

余談ですが、この前スーパーに行った時、ヤマモリのたこ焼き・お好み焼き粉が発売されていました。

関連記事
タイで売ってるホットケーキミックスを使ってみた

0 件のコメント:

コメントを投稿