2015年6月17日水曜日

Cookies Crustへ行ってみた

こんにちは。

よしもとのチケットが取れなかったあと、朝食を食べにエムクアティアへ。

甘いものが無性に食べたくて、地下のレストラン街をうろうろしていました。
マクドは朝食メニューをやっていなくて、クレープもちょっと前に食べたしと考えて、Cookies Crustへ入ってみました。

こちらはカウンターで注文して(支払いして)、席につくタイプです。
私が興味があったメニューは写真がなかったので、店員さんに聞いて注文しました。

パンぺドゥ―?という食パン?フレンチトーストが飴?蜜?みたいなのでクリスピーになっているものにトッピングがついてくるものメニューの中から選びました。
パンぺドゥ―クラシックというのにしました。
そのパンとアイスと生クリームとクッキーを砕いたようなものがお皿にのっています。

これに紅茶(セイロン)を頼みました。


0 件のコメント:

コメントを投稿