2015年7月15日水曜日

ホアヒン、チャアムで海外旅行?

こんにちは。

ホアヒン、チャアムの一帯には、海外の街並みを模したテーマパークやショッピングセンターがいくつかオープンしていますね。

サントリーニパーク、キャメルリパブリック、ヴェネツィアなど。
今回行ったのは、サントリーニパークです。

ヴェネツィアでお昼御飯でも食べようかと行くと、入場料が必要とわかり、入りませんでした。
確か一人100Bとか。

サントリーニパークへはサントリーニ ウォーターファンタジーに行った後、寄りました。
ウォーターファンタジーに入場した人は、ウォーターファンタジーの入場券と出る時にスタンプをもらっておくと、サントリーニパークへは無料で入場できます。
サントリーニパークも通常は入場料が必要のようです。

サントリーニの街並みを模した部分と公園の部分があります。
街並みのところには服屋さんやお土産屋さん、飲食店などが入っています。
行った時は改装しているところもありました。
公園の部分には観覧車と芸術オブジェがおいてあります。
園内にはトリックアートミュージアムもあるようです。
あとは所謂お化け屋敷や乗り物などがありました。

オフィシャルショップもあって、そこで絵葉書を買いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿