2015年7月8日水曜日

タイのフレッシュモッツアレラチーズ

こんにちは。

フレッシュモッツアレラチーズ、もちろんレストランに行けば食べられるんですが、お家でもカプレーぜとかしたいですよね。

ひと昔前までは、チーズと言えば、外国産のイメージでしたが、最近はタイ産のものもいろいろな種類が出ていますね。

タイ産のフレッシュモッツアレラチーズがあります。
私が買ったのはCarolineというブランドの商品です。
ヨーグルトより大きい透明のプラスチックカップに入っています。
写真はパッケージを上から撮ったものです。
(開けた後に写真をとりました、、、。)

今まで二度ほど買いましたが、先日は、エムクアティアのスーパーで購入しました。
輸入物よりお安い値段で購入することができます。
エムクアティアのスーパーでは100g、86Bでした。

今回はカプレーぜにして食べました。

おすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿