2015年7月17日金曜日

ホアヒン、チャアムで食べた物

こんにちは。

今回ホアヒン、チャアムで行ったレストランについて書きます。
滞在先はチャアムです。

1日目は、13時頃にたまらなくお腹が減ったので、ホテル到着前にチャアム手前のロータスのフードコートに入りました。

夕飯はどこで食べようかと思い、フロントの方に聞きました。
ホテルから近くて行きやすいレストランを紹介してもらいました。
シーフードレストランです。
大通りに看板もあがっている、海辺の店です。
料理はまあまあでした。
でも、食べた後、食べた二人ともお腹の具合が悪くなりました。

2日目の夕飯もホテルのフロントの人(1泊目とは別のホテルです。)に聞いて行きました。
ちなみに近いところがいいと言ったら1日目のレストランの名をあげたのですが、あまり最近は評判がよくないのか、あまりおすすめではないようでした。

2日目に行ったレストランはSangwien Seafoodという店です。
地元のシーフードのお店でした。
食堂風の店構えです。
こちらも海辺のお店です。
お客さんがいっぱいでにぎわっていました。

コース?セット?メニューもあるようでしたが、カラカルトで注文しました。
トムカータレー(シーフードのココナッツミルクスープ)、トートマンクン(海老のさつまあげ)、ヌアプーパッポンカリー(蟹肉の粉カレー炒め)、野菜炒めとご飯を注文しました。
サービスで食後に果物を出してくれました。
お値段はこれにコーラを頼んで、700B後半、800Bしませんでした。
一番おいしかったのはトムカータレーです。











0 件のコメント:

コメントを投稿