2015年7月29日水曜日

メガバンナーのぎゅういちへ行ってみました

こんにちは。

この前メガ(Mega)バンナーに行きました。
今更の新発見ですが、フードウォーク(Food Walk)、思っている以上にたくさんの飲食店が入っていました。

以前、フードウォークにあるCoCo壱番屋に行ったことがあるのですが、その時はそのお店の周辺しか見ず、あんなにお店がつながっていると思いませんでした。

焼肉の食べ放題に行こうかなと思って、東海を見に行ったのですが、予算オーバーだったので、そのまま近くのぎゅういちを見ました。
すると、一人389B、税サがついて458Bだったので入ることにしました。
500B以下の食べ放題にしてはめずらしく、牛タンもありました。
時間は2時間です。

野菜と飲み物とアイスクリーム以外は注文です。
プラス100Bでプレミアムメニューを(確かホタテとお肉とえびだったかな)頼めましたが、普通メニューに食べたいものがあったので、普通メニューを頼みました。

注文は紙に書きます。
数量を記入する紙です。
英語も併記されているので大丈夫です。

野菜、飲み物、アイスは自分でとってきます。

サーモン巻きやサーモンサラダがあるので刺身も味わえます。
サラダのサーモンは角切りでした。

お肉にかかっているたれがオリジナルと味噌だれでした。
牛タンは塩がよかったので、たれなしで頼みました。
野菜とかにもかけたいので塩をもらいました。
1回目はすごく小さい牛タンが出て来ましたが、2回目以降はほどほどのサイズが出て来ました。

つけだれもあります。
普通のたれとシーフードのたれです。

ひとつ残念だったのは、お肉が薄かったことです。
しゃぶしゃぶとかすき焼きのお肉のようです。

1回目の牛タンと野菜

サーモンサラダ


0 件のコメント:

コメントを投稿