2016年5月20日金曜日

サイトウフーズの商品を求めて

こんにちは。

先日、宅配のサイトウフーズへ商品を取りに行ってきました。

宅配だけでなく、フジスーパーやフードランドなどでもサイトウフーズの商品が売られていますが、全部の商品を扱っているわけでなく。
どうしても欲しい商品があったのですが、今、私の都合で宅配が利用できません。

それで、注文して取りに行くことは可能か聞いてみました。
注文してから取りに行くことは可能とのことで、取りに行ってきました。
もちろんですが、宅配ではなく取りに行く旨を伝える必要はあります。

場所はHP上にもあがっていますが、スクンビットのエカマイの次のソイを入ったところです。
スクンビットから歩くにはちょっと遠い距離です。
車で行きました。

配達地域外や事情で宅配が利用できない方は、注文してから取りに行くという方法もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿