2016年5月4日水曜日

生そばあずまへ行って来た

こんにちは。

先日、生そばあずまへ行ってきました。

場所はスクンビット・ソイ33です。
あずまは日本にもあるお店だそうですね。

以前、夜に会合があって行きました。
そばだけじゃなく、居酒屋メニューもありました。

こちらのお店、そばは3玉まで同料金です。

今回はお昼に行きました。
予約はせず行きました。
ほんの少しだけ待ちました。
帰りには店内に入れる範囲ですが、並ばれていました。

行った日がお休みの日の昼だったのもあってか、家族連れが多かったです。

お昼と夜ではメニューが違うみたいで、お昼は主にセットメニューと、数種類の単品メニューがありました。
例えば天麩羅とかポテトサラダとか。

頼んだのは2人で行って、鴨つけと天ざる、追加で山芋を頼みました。
大体おそばはひと玉100gぐらいだそうで、天ざるの方は3玉頼み、私は2玉を先に頼み、食べられそうとわかった時点で、もうひと玉頼みました。
でも、2玉の時点では食べられると思いましたが、3玉はかなりお腹いっぱいになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿