2017年1月9日月曜日

日本の民放が見られるホテル

こんにちは。

タイのバンコクには日本の民放が見られるホテルがいくつかあります。

特に日本人がいるプロンポン周辺のホテルなどで見られることが多いです。

私は年末、年始にライブ(実際には2分遅れほど)で日本の民放を見たいなあと思って、いろいろ探しました。

まず、先日書いたGrande Centre Point Sukhumvit 55はNHK以外は民放でフジとテレビ朝日が見られました。

プラカノンのHope Landも民放が見られます。
関西系のようで、私が利用した時は毎日放送、朝日テレビ、関西テレビ、読売テレビでした。

サトーンのチャトりウム レジデンス サト―ンも数局民放を見られます。

また、泊まったことはないですが、スクンビット・24のオークウッド、トンローのオークウッド、スクンビット・ソイ26のVレジデンス、スクンビット・ソイ24のホープランド、スクンビット・ソイ49のアデルフィなども日本の民放が見られるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿