2017年1月25日水曜日

My Musicのフリータイム

こんにちは。

先日、平日に休みだったので、久しぶりにおひとり様を満喫しました。



行きたかったカラオケにも行ってきました。
スクンビット・ソイ39のマイミュージックへ行ってきました。
普段平日に行くことがないのですが、お得なプロモーションやってました。
昼の11時から夕方17時までのフリータイムが一人250Bだったり、ランチセットを頼むと1時間無料になったり。

ランチを食べた後で、午後に行ったので、普通に2時間利用しました。
ワンドリンク制で、カラオケ代は平日の昼は一人1時間100Bでした。

お目当のカスタードプリンが品切れだったので、チーズケーキと生ビール2杯を頼みました。

一人で2時間熱唱し、すっきりしました。

ひとつ残念だったのは、案内された部屋が3階なのに、インターホンがなく、注文が大変でした。
前は何か注文する方法があった気もするのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿