2017年1月30日月曜日

らあめん亭で中華をテイクアウト

こんにちは。

先日、おひとり様を満喫した時、ちょうど酢豚ブームでした。
夕食に酢豚を食べたいなあと思い、テイクアウトすることにしました。

以前らあめん亭に酢豚があったことを思い出し、らあめん亭でテイクアウトすることにしました。
らあめん亭でテイクアウトするのは初めでです。

注文したのは、酢豚とレバニラとあんかけ丼だったかな、を注文しました。
八宝菜を頼みたかったのですが、なかったので、そのあんかけ丼みたいなのを頼みました。

あんかけはビニール袋に入っていました。
汁けの少ないお料理はアルミホイルで包んでお持ち帰りの容器に入れてありました。
それで、長い間温かかったです。

衛生的な調理をしていますが、タイの気候の問題もあるので、お持ち帰りの食べ物で体調を壊して、責任を負いかねますというようなことが書いたメモが入っていました。
私はまったく問題なかったですけれどね。

酢豚おいしかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿