2017年1月11日水曜日

大連飯店に行って来た

こんにちは。

酢豚が食べたくて、いくつかのお店を探しました。

酢豚って家でやるには面倒な料理だし、タイの酢豚はちょっと違うし。
というか家で酢豚作ったことないと思います。

以前は大戸屋でいつでも豚の黒酢が食べられたのですが、今はもうメニューにはなく、黒酢は鶏と魚だけです。
残念です。

さて、はじめはラーメン亭プレミアムに行ったのですが、駐車場がいっぱいで入れず、フジスーパー1号店界隈に行きました。

まずは、ラーメン亭に行こうと思いましたが、行ったことのない大連飯店に行くことにしました。

目当ての酢豚、ピータン豆腐、チャーハン、野菜炒め、肉の麺などを頼みました。
一品一品が結構多いのに、二人でいっぱい頼みましたが、600Bほどでした。

ちなみにカードは使えませんでした。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿