2018年5月4日金曜日

204 bistro & barへ行ってみた

こんにちは。
先日eatigoを使ってSwissotel Le Concordeの204 bistro & barのディナーバイキングへ行ってきました。



曜日ごとにテーマが違うようで、日月のメニューで、シーフードの冷たいの、BBQ、フォアグラ、3種類の生牡蠣、サラダ、チーズ、生ハム、ハムなど、パスタ、ソムタム、タイ料理や洋食の暖かい料理、デザート、アイスなどがありました。
飲み水とコーヒー紅茶が含まれていて、50%割引き後、サービス料等ついて一人890B程でした。

まず、メニューのラインナップが私好みでした。
サラダはいろいろとトッピングするものがあったり、ロケットがあったりしました。
チーズも種類が多いし、ラクレットもありました。
シーフードBBQがあったり。生牡蠣も3種類もありました。

この値段だったら、また行きたいですね。



ラクレット




0 件のコメント:

コメントを投稿