2018年5月11日金曜日

シラチャ・おはな食堂のランチ

こんにちは。

今回は以前、晩ご飯に行ったおはな食堂へお昼を食べに行きました。



せっかくシラチャに行ったのだから地魚を満喫したいなと思って。

お昼はランチセットがたくさんありました。
アラカルトメニューもありました。

アラカルトに地魚の寿司セットがありますが、今回は食べたいネタの寿司だけを頼もうとしました。
しかし、5つ中2つありませんでした。
それで、寿司3貫だけではお腹がいっぱいにならないので、地魚(サタヒップ)の刺身盛りとご飯セットとおはな弁当を頼んで、二人で食べました。

ランチセットはお得で、お茶と果物などもついています。
私は単品扱いなのでお茶は有料でした。
それとお昼はサービス料はとっておられません。

ちなみに設備面ですが、お手洗いは男女別で、女性用は個室が3つありました。(ひとつは鍵が閉まりませんでしたが。)
それと隣のホテルと共有というのか、車が複数台停められて便利です。

シャコ・イカ・生エビ

おはな弁当(食べかけ)
これに茶碗蒸しやサラダや味噌汁が付きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿