2018年5月7日月曜日

Arize Hotel Sriracha に泊まってみた

こんにちは。

最近オープンした、アライズホテルシラチャへ泊まってみました。
急に海が見たくなり、大好きなシラチャに普通の週末に行くことにしました。



直接のホームページでプロモーションやってるんですが、アゴダのクーポンだのプロモーション使って、更にお安くで泊まれました。

場所はバンコク方面からロビンソンを右手に通り過ぎ、もう少し行って左手にあります。
とても高い建物なので、遠くからでも見えます。

入り口から右手の方に行くと野外駐車場があります。
ロビー周辺は天井も高くて素敵です。

お部屋はシービューのお部屋を予約しました。
後でわかったのですが、One bedroom suiteでした。
リビングと寝室が分かれていました。
キッチンがありました。
バスタブもある部屋でリクエストしました。

洗濯機もありました。
リビングと寝室の両方にテレビがありましたが、残念ながら寝室のテレビはなぜかフジテレビが見られず(リビングは見られた。)、両方のテレビで日テレを受信できませんでした。

洗濯機がはじめ水と電気がオンになっていなくて、テレビの件も含めて見に来てもらいました。

浴室はバスタブとシャワーボックスが分かれてて良かったです。
お湯は十分な温度とと湯量でしたが、シャワーにすると熱くなったり、ぬるくなったり、温度が安定しませんでした。

朝食は3階のレストランでビュッフェ形式の食事でした。
日本食は味噌汁だけでした。
早速、小規模の外国人団体さんが来られておられたようです。
(前の夜観光バス1台が駐車場に停められていたので。)
今後団体さんが増えたら騒がしくなるでしょうね。
朝食の内容と味は、以前泊まったシラチャのオークウッドよりはよかったですが、バルコニーには及びません。
まあ、宿泊料が今回は安いので大満足ですが。

あとはフィットネスとプールとプール脇に水着を着て入るタイプのジャグジーがありました。
ジャグジーは前に男性と女性で時間分けをしてありましが、みなさん関係なく入っていました。
41度って書いてありましたが、端の方を触ると温かったです。
プールはおしゃれでした。

ちなみにロビンソンまでシャトルバスがありました。
平日と週末でスケジュールが違います。
平日は夜2往復だけ、週末は夜2往復と朝1往復、日中1往復もありました。




0 件のコメント:

コメントを投稿