2018年5月16日水曜日

セントラルラップラオ 近くのIzakaya Ohanami

こんにちは。

先日ずっと気になっていた、セントラルラップラオ 付近の5差路にある居酒屋お花見へ行って来ました。



場所はパホンヨーティンからウィパワディーランシット(南行き)へ入るあたりにあります。

お値段は大体100Bとか200B以内とお安いです。
私が行った時はビールの飲み放題(1.5時間)というのがやっていました。
ただ、4杯ほど飲まないと元は取れません。
でも、普通に生を頼んだんですが、サービスなのか底上げの為か、ビールグラスの底に氷が張られていました。

もう少しメニューがあるといいなと思いました。

最後にお手洗い情報ですが、小さい店には珍しく、男女トイレが別になっていました。







0 件のコメント:

コメントを投稿