2020年8月14日金曜日

シーチャン島の旅 5

こんにちは。

前回の続きです。



朝、少しだけ日の出をプールの横から見ました。(多分海岸の方に行ったら全部見えたかも。2階の人は見えたかもしれませんね。)

朝食は6時からで、私達は7時頃に行ったかな。
その後数組来て、日本人家族とタイ日カップルぽい人もいました。

朝食はビュッフェで、卵料理は注文式でした。
洋式とタイ式のビュッフェでした。

朝セーフティーボックスが開かなかったので、また来て開けてもらいました。

少し眠くなったので1時間ほど寝て、10時半頃チェックアウトしました。
その時に観光したいので、トゥクトゥクを呼んでくれるように頼みました。
行きたいところは3カ所決まっていました。

いろいろ話してるうちに、ホテルのトゥクトゥクで手配しましょうかと提案してくれました。
値段は550B。
相場よりちょっと高いと思いますが、帰りにホテルに寄って、港へ送ってくれるのも込みということだったし、いろいろな状況やら条件から判断してホテルのトゥクトゥクにお願いしました。

ちなみにホテルでは11時半に港へ送ってくれるソンテウがあります。
多分船が出るのが12時だから11時半出発なんだと思います。

ホテルでお支払いして、荷物を預けて出発しました。
一カ所目はホテルから近いので、送って、我々が見終わったら電話くださいとのことでした。

一カ所目はAsdang Bridge, Wat Asdangkhanimitr,Phra Chudadhut Palace です。
これは同じエリアにありました。
このお寺Wat Asdangkhanimitrは上の方にあり、暑かったこともあり、結構しんどかったですが、行ってよかったです。
犬かと思ったらイノシシに数匹遭遇しました。




#シーチャン島 #観光

0 件のコメント:

コメントを投稿