2020年8月21日金曜日

再訪、寿司処しらちゃー

こんにちは。

前回、食べたいメニューがなくなってたり、お酒が飲めない日だったので、寿司処しらちゃーに再度行きました。


確実に行きたかったので、予約して行きました。
予約して行って正解でした。

開店間も無く行ったので、前回食べられなかったいろいろなメニューが食べられました。
それでも特にシャコは、あと何尾とか話しているのが聞こえました。

今回はお勧めの子持ちの方のシャコ刺身を食べました。
前回の反動でお腹いっぱい食べました。
それでも1200Bぐらいでした。
お値打ちです。
おいしいです。
最高です。

写真のもの以外、キスの天ぷらや野菜系の天ぷら、寿司セットのうどんも食べました。











0 件のコメント:

コメントを投稿