2020年8月24日月曜日

Cho-fu 調風へ行ってみた

こんにちは。

先日、シラチャ からバンコクへ帰るときに、行ったことないJ PARKへ行ってみようと思って、お昼をJ PARKで食べることにしました。



魚介続きだったので、お肉もいいかと思って、ローストビーフが美味しそうなCho-fu 調風へ行きました。

その日は祝日でJ  PARKは人でいっぱいでした。
お店もいっぱいで、でも、なんとか席を空けて案内してくださいました。

メニューを持ってきて来られた時に、ローストビーフがおすすめとおっしゃっていました。
まさにそのローストビーフを食べにきたのですが。(笑)

ローストビーフ丼のセットと好評で期間限定が延長になったという牛バラ焼きセット(そんな名前だったと思います。)とお豆腐を頼みました。

ローストビーフ丼は美味しかったです!!
温泉卵なのか、卵はちょっと白身に火が通り過ぎていましたが。
生卵を食べないタイ人向けにかなあ。

牛バラの方はちょっと想像より硬めで、脂っぽかったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿